前回の記事にも少し書きましたが




コロナで外出自粛の中加速したオンライン飲み会で顔見知りになった女の子からDMが来たんだけどね、

あれからその女の子が色んな仲間とつなげてくれて、先日

オンライン飲み会で何度か一緒だった人たちと実際に会う機会がありました!!


この会自体も仲間と繋がってから即日決定し
ばんばんと話が展開していく感覚に超シビれました!!!

「仕事遅い人マジ無理(笑)こういうのはさっさと決めちゃいたくない?」という外資勤めの彼女の仕切りには惚れ惚れしましたね。


これまで付き合っていた友達ももちろん大事なんだけど
この頃はいつまでも足並みを合わせておけないシーンも多々出てきた中で

今一番欲しかった力を受け取れた気がして、本当にうれしかった。



自粛で今までの生活とは変わったけど
私はそんな時間の中できちんと新しいものを得られたのではないか、と思っています。

それは

「オンライン飲み会ってなんぞや!文句言う前にいっちょやったるかぃ。」と思い
気軽に参加し始めたのがキッカケ。

ささやかな興味の矛先に行動をプラスしただけ。
行動って言っても大きなものじゃなくて、参加ボタンをクリックしたのみ。以上。


2020年もあっという間に半分ほど消化しつつあるけど、今年の後半はもっとハートをアクティブにしていきたいなと思っています。

予定がパンパンになるようなアクティブさではなく、
いつでもどこでもフットワーク良く決断していけるような感じが理想かな。


自粛明けとはいえいきなり飲み会やらなんやら詰め込もうとは思わないので「今週は(も)暇だな(笑)」と思っていたのですが

21時にさくっとオンラインの打合せが入り
明日もオンライン友達とサシのオンライン飲み(笑)

どこかへ移動するわけじゃないから自分の時間はしっかり確保できるし忙しさもさほどない。

こんなペースで、ゆるりと

会いたい人に会って

本当に行きたいところに行く

生活がしたいなと思いました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★アプリ婚活の記録はこちらの有料マガジンで赤裸々に公開中!
体験記を中心に現在進行中のこと、考え方、アプリデートのポイントなどを綴っています。


婚約戦争編更新中。


週に1~3記事更新してまーす。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



スポンサードリンク